妊活サプリ画像

妊活サプリを始めよう!

赤ちゃん画像

こんにちは。30代女性です。
実は私も不妊症で悩んでた経験があり妊活に励んでいました。
あまり若くないということもあって早く妊娠したかったので、とりあえず産婦人科に1年ほど通いました。

 

そこではタイミング指導とクロミッドの処方だけを何周期も繰り返し、内診は一度もありませんでした。

 

病院に行けば妊娠できると思っていたので、なんの疑問も持たずに通院しましたが、後になって効果がなかったんでは?と思います。
それでも自分なりに基礎体温を付け、排卵検査薬でチェックし、頑張ってきましたがなかなか妊娠しません。

 

毎月、生理が来るたびショックです。友人などの妊娠を聞くのもすごくつらかったです。
そして、あるひ妊活サプリを試そうと思ったのです。
最初はサプリメントなんて気休めぐらいのものと思っていたのですが、マカや葉酸で妊娠した友だちは私の周りには結構います
私もその効果があった一人だと思っています。


おすすめの妊活サプリはkodakara

妊活サプリを手に持った画像

  1. マカ・タンポポ・葉酸・亜鉛など妊娠に良いとされている成分が全部入ってます。
  2. 厚生労働省医薬品ガイドライン認定の工場で管理されているので成分も安全で安心です。
  3. しっかりと吸収されることまで考えた妊活サプリです。

KODAKARAを飲んでみて

妊活サプリのlパッケージ画像
私も飲み始めて、2ヶ月くらいで体の変化に気づきました。
まず冷え性がなくなったことは大きいと思います。

あとは便秘がよくなったり、体のだるさが軽減したりなどがありました。


そして、飲み始めて6ヶ月くらいで念願の妊娠することができました。
いろいろとつらい妊活ですが、いままでの苦労も全て吹き飛びました。


妊娠してからも妊活サプリは飲み続けています。
それとKODAKARAは病院の薬や漢方併用しても大丈夫みたいです。
私も、不妊のつらさはよくわかるので妊活サプリを始めようかな?と思ってるかたの口コミになればうれしいです。
出産時の画像
※現在は、無事に出産もできてスクスクと育っています(*^_^*)


>>おすすめ妊活サプリ【KODAKARA】をみてみる


最近の現代人は、不規則な生活や食習慣のために、体が妊娠しにくい体になっていると聞きます。
妊活サプリはあくまでも、そんな不健康な体をサポートするものだと思ってください。
あなたが妊娠できるように願っています。